INFORMATION

2018/05/16

メンバー脱退のお知らせ

【関係者各位、いつも応援いただいているすべてのみなさまへ。】

発表がありました通り、7/13 大阪心斎橋VARONのライブにてマサパニックはPANIC in the BOXを脱退させてていただく運びとなりました。
脱退の理由としてはメンバーと意見の相違、音楽性の違いなどは一切ございません。
いつまでも愛すべきメンバーであり、パニボの音楽だって世界でいちばん愛しています。

僕の家庭の状況変化がいちばんの要因です。
ここでお話をして終わるほどの簡単なお話ではありませんがご理解いただけると幸いです。

夢半ばで脱退をしてしまう事はとても悔しい気持ちもありますが
10年間、反対しつつも背中を押し続けてくれた家族との時間をこれからじっくり過ごしていくつもりです。

僕はこれからバンドをすることはないと思います。
これまでにないほどの最高の出会いや、最高のメンバーに囲まれて最高の音楽をできたこと。
これに変わるものは今後の人生で二度と経験ができないほど素晴らしいものばかりです。
悩んだ時も救ってくれたのはパニボの音楽やメンバーでした。
悔しい気持ちで涙を流した時も腹を抱えて笑って酒を飲んだ時もいつも僕のそばにはメンバーがいてくれました。
かけがえのない宝物です。


これからもPANIC in the BOXはみんなにたくさんの笑顔と音楽を届けて行きます。
今後も変わらず応援していただけるとみんなを信じています。
僕自身もベースはやめるつもりはございません。音楽が好きな気持ちも変わりません。
パニボの1番のファンであり、パニボを応援し続けますのでまたいずれライブハウスで会うことがありましたら
気軽にマサパニと呼んでいただければ幸いです。

長くなりましたが残りのライブ、全身全霊でみなさんに感謝と愛を届けに走り続けますので
これからもPANIC in the BOX、そしてマサパニックを最後までよろしくお願いいたします。

2018.5.16 マサパニック



5/17 大阪 梅田Zeela
5/19 東京 新宿SCIENCE
5/20 茨城 常陸多賀PARTY×PARTY
6/9 愛知 八事SOUNDNOTE / 八事Fairy-tale
6/17 愛知 今池 CLUB 3STAR / 今池 GROW
6/19 大阪 アメリカ村BEYONDE
7/13 大阪 心斎橋VARON

マサパニック本人の意向もありまして特に脱退イベントはございません。
彼と歩んできた5年間、何百本も一緒にしてきたライブからしたら少ない数にはなりますが残り7公演、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

7/13以降のライブにつきましてはサポートベースを迎えての出演になります。
ご了承くださいませ。

今後ともPANIC in the BOX・マサパニックをどうぞよろしくお願いいたします。

2018.5.16 PANIC in the BOX メンバー/スタッフ一同

PREV PAGE